2010年 6月23日(水) 宵月 平成二十二年 庚寅 水無月 六月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
新居 - New House -

鈴絵

 といっても お友達の♪
  


 
 
 
 
 



食事
 食事 まず フルーツ 
  
 
 
 
 
 


  
食事
 食事 モーニング 
  
 
 
 
 
 



鈴絵
 朝一番開店時間で買いに行った つ久しの豆大福とかすてらを手土産に
   
 
 
 朝からものすごぃ音をたてて豪雨だったので
 昨日お話ししたお友達が ファミリー車でキッズ連れて迎えに来てくれて
 スウィートホームにお邪魔して ランチご馳走になってガールズトーク♪ 



あとね☆ ファミコンで遊びました♪
Wii版の 『 マリオギャラクシー2 』
幼稚園キッズのが百倍巧かったから教えてもらいました♪
「マリオのDVDあるよ?観る?」っての観たら 
DVDの時代なのね☆ 昔は解説本だったのよ…笑

プレステさえ買わなかったわたしには全てのゲームが難し〜けど
ぐるっと360度3Dになっただけで理屈は一緒なのだけれどねぇ
面白いねぇ… 燃えましたぁ☆
懐かしい音がその頃の記憶を呼び戻す… 耳に残るね

そぅそぅ♪
近くにカントリークラブ調の外観で良さそぅな練習場があるから
つられてゴルフとか始めようかにゃ〜とか


久しぶりに楽しかったぁ♪

また遊ぼうねっ☆


食事
 食事 夜ごはん 
  
 
 
 
 
 
 
 



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber