2010年 6月 7日(月) 有明月 平成二十二年 庚寅 水無月 六月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
トワイライト 〜 初恋 〜 - Twilight 〜 First love 〜 -

鈴絵

 映画 『 Twilight(トワイライト 〜初恋〜) 』 観て
 大好きなヴァンパイアもの 公開のときから気になっていたので 
 やっと観れっっ

 意外なことに おうちとか近代的だったり 飛ぶまではふつうだけど超ハイスピードだったり 
 日光にあたってもキラキラ光るだけで灰にならなかったり 日中も寝なかったり 
 固定された吸血鬼のイメージを守りつつも壊し 歴史を省いて現代的にしたよぅな
 ストーリーは初恋そのもの ただ相手が吸血鬼だったという… なんてことない?恋話なのですけれども
 キャスティングがいい 眼力の強さに惹かれます… スピード感もあって 目が離せませんっっ 



食事
 食事 チーズトースト
    
 多めにブラックペッパーを挽くのが今の気分
  
 
 
 



食事
 食事 
    
 
  
 
 
 




食事
 食事 
    
 
  
 
 
 




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber