2010年 6月18日(金) 上弦の月(弓張月) 平成二十二年 庚寅 水無月 六月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
既視感(きしかん) - DÉJÀVU -

鈴絵

 DÉJÀVU(デジャヴィ) 観ました
  
 実際は一度も体験したことがないのにすでにどこかで確かに見たような違和感たまにあるよね
  
 そのときに戻れば もしかしたら救えるかもしれないという希望 「救えたかも」ではなく「きっと救える」と信じる力
 はじまりとラストシーンが時空を超えて重なり タイムマシーンで戻った接点から良い方向に変えようと力を尽くす
 そのとき犯人の言っていた「共存できない」というセリフのごとく 未来人は過去に出会わずみんなの未来のために散り
 自分を信じて 的をしぼって 突き進んだ結果は未来に繋がり 誰もが願わずにいられない夢のような結末
 …どうせなら相棒も救ってあげられればよかったけれど …やり直しは一度だけ …一度でも戻れるなら



食事
 食事  
  
 ドリンクバー飲みながら読書 いいかな〜と思ったら
 
 音楽かかったりラジオみたいの流れたりするから ちょっと集中できないかも
 
 めずらしく読んだページ何度も読み返したりして… やっぱり図書館かな



本
 で 読んでるのが 
  
 本 ダ・ヴィンチ・コード
 
 
 
 



食事
 食事 
    
 
    
 
  
 
 
 



食事
 食事  
  
 
 
 
 
 



食事
 食事 ライチ 
  
 皮がトゲトゲのがフレッシュで美味しい♪
 
 
 
 



消費税が10%?

ますます景気悪くなる一方じゃ??

使い道が謎なだけに…



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber