2013年 1月10日(木) 暁月 平成二十五年 癸巳 睦月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
夭逝 Premature mortality

鈴絵

 ついこのあいだ目の前にいた人が 31歳で急性心不全 
 
 どんなに叫んだって 死んでしまったら終わり

 終焉のとき

 どんなに叫んだって

 その声は もう届かない




 おはよ〜
 
  
 
 

 いいお天気だよニャ〜




 いってらっしゃ〜い
 
  
 
 

 ねむいにゃ〜




 お友達が付き合ってくれるようになって ジム通いが 珍しく続いています♪
 
 公民施設のトレーニングルームなので 1回 200円という手軽さ♪

 それに 近所というのも 魅力です♪
 
 それにしても このマシーン  年期入ってるねえ




 食 

  
 
 







  
 
 





 お友達が ミルクを泡にするマシーンを通販で買って

 届いたばかりなので 泡を作るのが 楽しいようで
 
 すかさず おかわりするか聞いてくれます♪

 アワアワ ニコニコ




 櫻家さんのたいやき

 恵比寿ガーデンプレイスに出店してました
 
 前に 中目黒の駅前にもあったよね  

 つぶれた??






 頭から尻尾までびっしり餡が入って 
 
 昔ながらの 懐かしいたいやきのお味 

 お〜いし〜♪




 「鏡餅を書いて」 と、お友達の長男に言われました。
 
 「どんな感じに?」
 「小学生が書く鏡餅な感じ!」
 オイオイ、誰の宿題だよおぉ… と言いながらも 
 そのかわいらしい笑顔には勝てない。

 絵に書いた餅
 小学生が書いたように見えるかな?






  
 
 







  
 
 







  
 
 

 お帰り〜


  
 
 今宵は 新月(朔)



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber