2013年 1月 6日(日) 有明月 平成二十五年 癸巳 睦月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
明治神宮のおみくじ Fortune of Meiji Shrine

鈴絵

  
 
 

 

 大人になると なかなかできないですね

 物事をストレートに 言ったり 聞いたり






  
 
 

 ドウモ





 飛行機雲 

 
 青空にまっすぐな白い線

 何本も 何本も!

 彼方まで続く白い雲




 今年の初詣は 明治神宮
 
 今年はこちらに来るって なんとなく決めていて

 三箇日を避けたとはいえ
 
 日曜日だものね まぁ〜! 凄い人






  
 
 







  
 
 





 おみくじ
  
 ・・・のつもりが
 
 【 大御心 】ですと?
 

 ・・・で、コレって

 いいの? 悪いの? 
 
 要するに ど〜なの〜??

 
 「大吉とか凶とか もうちょっと
  ハッキリしてるおみくじないですか?」

 巫女さんに、思わず聞いてしまうあたくし。






  
 


 絵馬 書く?






  
 
 

 書いちゃう?




 入り口の混み具合から さぞや 並ぶのでしょうね〜 と思っていたら 
 あらま 丸ごとお賽銭箱になってる
 
 大切な人たちが長生きできますように
 いつかお金持ちになれますように
 みんなが幸せになりますように♪
 あなたに また逢えますように 

 ( 100円でお願いし過ぎですね。笑 )




 獅子舞に噛んでもらうといいことがあると 聞いたような気がして
 
 せっかくなので 念のため 噛んでもらっときました♪

 ダンシング獅子舞 

 いわゆる オモチャですけれど

 ( 手との比率参照 )




 キラキラ ☆  キラキラ   
               ☆   
 飴屋さんの店先で 
            ☆ 
 キラキラ キラキラ 
            ☆
 太陽に透けて 
              ☆ 
 宝石みたいにきれい








  
 
 









  
 
 









  
 
 






  
 



  
 
 





 手荒れに悩みまくった時期もありましたが  
 今はたいてい オロナイン1本で 解決しています♪
 使用方法としましては 
 パカッと割れて真っ赤になったところに
 パテを埋めるみたいに塗りたくるでしょ 
 その上から バンドエイドを貼っておくだけ♪
 夜寝る前に綿の手袋をして眠るのも GOOD ですね 
 あら不思議! 翌朝には皮膚ができてますよ
 昔から残っている物には それだけの理由があるのね♪




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber