2012年 9月 3日(月) 立待月 平成二十四年 壬辰 長月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
子供騙し Child's play

鈴絵

 IKEA に連れていってもらいました♪ 
  
 前に来たときよりバリエーションが増えている印象で 
 
 迷いに迷って 珍しく長居♪

 お友達は子供達の勉強机を買っちゃいましたよ♪




 食 
  
 



 着いてすぐ サルサドッグを食べてみて





  
 

 そして 帰りには お決まりの ホットドッグ

 しまった… 〆も サルサにしとくんだった笑





  
 



 夕飯もごちそうになりました〜♪




 今日の子供達リクエストは 
  
 「ポケモンのキャラクターを描いて!!」

 とのことで

 最初は ポケモンからからスタートだったので




 余裕しゃくしゃくだったのですが
  


 …どうして子供って 

 恐竜系が好きなの??

 (怪獣系は描くの難しいんだーい!!)




 まだ夏休みなので 子供達も寝ようとしないので
  
 真夜中まで遊んでいて 楽しかった〜♪

 んだけど 帰ろうとしたら

 扉の外は 嵐のような土砂降りでビックリ★




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber