2012年 4月21日(土) 朔月 平成二十四年 壬辰 卯月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
烏骨鶏の卵 Eggs of the Silky fowl

鈴絵


 

 








食事
 「 舞い散った桜の花びらが 地面に付く前に

 片手で 3枚つかむことができたら 願いが叶う 」

 とか言うドラマを見たので
 
 必死でやってしまうあたくし笑

 …つ …ついに!! とりましたわよ! …意地ですとも!




食事
 食 ふ・ふ・ふ

 待ってましたぁ〜♪ の♪

 チキンタツタ〜♪
 
 …そしてまた額に吹き出物が。。

 …それでも食べたいこの魔力




食事



 






食事





 






食事




 ドロップスと見まごうような
 
 瓶に詰まったキャンドル

 かわいい




食事
 苺型の 苺ケーキ

 すっごくかわいいのだけれど

 鮮やかすぎて 
 
 食べ物なの?みたいな感じ

 材料が気になります…




食事



 
 色々と 懐かしい名前を 発見して

 久しぶりに漫画をまとめて買いましたね




食事


 焼き鶏
 
 レバーが美味しかったな

 血を欲しているのかな!?




食事
 右が 烏骨鶏の卵 38g 左は ニワトリさん 60g

 お肉は コレステロールを下げる不飽和脂肪酸が多く
 
 動脈硬化や肥満を予防改善するオレイン酸を多く含むらしぃ

 小さいながら身体に良さそうなタマゴさん




食事





 


 なんか今日寒くな〜い〜?




 今宵は 新月(朔)



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber