2012年 1月20日(金) 有明月 平成二十四年 壬辰 睦月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カノンコード Canon code

鈴絵

 C→G→Am→Em→F→C→F→G

 ド→ソ→ラ→ミ→ファ→ド→ファ→ソ

 っちゅーことですね♪

 

 さ、曲作ろ♪




食
 雨は夜明け前に 雪へと変わりました







 東京も初雪です




食








 花壇の土の上に少し積もり




食
 食 この食感がたまらない

 トッポギ

 お餅と白玉団子の中間みたいな食感で

 お米の味がするので 調理法には困りません

 今朝は おろし納豆和えに




食








 お野菜だけのミネストローネが美味しくて




食
 あーんぐり。



 骨盤の下(おへその真下)に枕を置き 足をハの字に

 両手をバンザイし 掌を床に付けた姿勢で 5分

 姿勢がピーンと ウエストサイズダウンするそーな




食
 制作の際

 でんぷんのヤマト糊を薦められますが

 手がベッタベタになるのが嫌なので

 この糊が好きです

 消えいろPITほそみのペンタイプ




食
 ずーっと前に 桃の天然水についていた

 パッとボトルオープナーのモモちゃんに

 目玉をつけてみた。。

 ら … クマさんだったのかぁ!




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber