2011年 7月 日(三日月 平成二十三年 辛卯 文月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
防護服 - Protective wear -

鈴絵

 朝、吉祥寺駅から 急ぎ足で 歩いておりますと
 
 ハリセンボンという芸人の痩せてる方のかたが

 同じく小走りで 駅方向に 急いでらっしゃいました



 まんまでらした




食
 食事 
  
 




 
 
 
着
 デザインから 2日間ひたすらミシンと向き合ってました

 シースルーレースのフードが気に入ってます

 を選び メイクなど トータルコーディネイトして

 1人3分の持ち時間でショーをして終わりました

 




♪
 衣装より好評だった?つけまつげ
  
 百均のつけまにむしった鳥の羽をつけました

 この作業が 思ったより時間掛かりましたが

 演出的には良くなったと思います




♪
 顔わからない大きさだからのせちゃって平気かな?
  
 クラスメートと記念写真



 これ普段着れないのが難点です笑




食
 食事 SUZU
  
 で 打ち上げ☆
 
 「食べログ・ランキング no.1 の店です」って 言ってらしたが

 本当?

 吉祥寺の素敵なお店 ご存知だったら教えてください!




食

  




 アボガドとトマトのサラダ




食

  




 ポテトフライ




食

  




 炙りサーモン




食
 と アボガド天ぷら
  
 楽しい夜でした♪

 スナックを彷彿させるライト

 苦手な閉塞感

 今度の女子会は お店変えよぅ…




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber