2011年 5月11日(水) 九夜月 平成二十三年 辛卯 皐月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ジャンクカフェ - Junk cafe -

鈴絵

 今月も 11日が やってきたけれど

 何事も無くてよかったですね

 なんだか 身構えてしまうでしょう?

 またなにか悲しい出来事が起こるんじゃないかって




食
 食事 
 
 塩ラーメン に 玉葱千切り1個と刻みパセリ入れてみました

 ふわっとパセリが香り 洋風になって面白いです

 お試しあれ♪




食
 食事 先日、会長さんが 自殺された 亀屋万年堂の
 
 草餅

 なんとなく

 めでたい席には 使えなくなってしまいましたね

 美味しいのですけれどね、 ムシャムシャ




食
 食事 IKEA 行ってきたのら
 
 2階のカフェで ジャンクな夕食

 カニクリームコロッケとか “正当な冷凍”っていうお味で

 アメリカンな学食みたくセルフで 楽し〜い!




食
 ケーキスタンド
 






 これで 英国式アフタヌーンティーができますゎっ♪




食
 冷蔵庫にくっつける缶
 




 なに 入れる?

 どうやって 使う?




食
 ボール
 


 あとね〜 片付けが楽しくなりそうな

 収納小物ばっかり 手に入れましたよ

 欲しい棚は 重くて 重くて とても持てないので 諦め




食
 スープアート
 






 新しくない!?




食
 このところ いつも スッピンで失礼します。

 一日中、激しい雨が降り続いていましたが

 今宵は上弦の月

 東京は 金曜日まで 雨だって

 追悼の涙雨のように




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber