2011年 5月10日(火) 宵月 平成二十三年 辛卯 皐月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ビデオテープとカセットテープ - Video tape and Cassette tape -

鈴絵

 雨です
 


 防護服を着なきゃ 自宅に帰れないなんて

 かなしぃね




食
 食事 
 
 胡桃とレーズンのパン に

 上等なチーズをのせていただく

 この絶妙な組み合わせ

 たまりませぬ




食
 おばーちゃんちにあった 古い缶
 
 蓋の桜模様がかわいいので 捨てるに忍びなく

 内側が 若干 錆びていたので 和紙を貼ってみました♪

 ネコのコロコロマッサージと




食
 ミネラルウォーターの入っていた 箱
 
 とりあえずのダンボール が 嫌いなので

 暇があると クラフトテープで 白くしてます笑

 ひじょ〜に 雑ですが

 ちゃちゃっと 封もできるように




食
 アイロン が 楽しぃです
 
 そのへんの 片っ端から

 スチームかけて チュワワヮ〜っと

 あの音が すき

 上手ではないので いい服にはかけないのだけれども




食
 片付けてて いちばん困るのが ビデオテープ (カセットテープも!)
 
 いっとき ワープロでどこまで再現できるでしょう!?てきな

 ラベルを作るのに 凝っていて 細かい作業に 多くの時間をかけたので

 捨てるに捨てれないし… 場所取るし…




食
 食事 
 




 骨付き 竜田揚げ




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber