2011年 4月30日(有明月 平成二十三年 辛卯 卯月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ヒルトンのチェッカーズ - Checkers of Hilton -

鈴絵

 風が 吹いて 砂煙を 吹き上げ 埃が舞っていたので

 マスクは 欠かせませんね





 




空
 曇り空











物
 コレ 髪のパッチン留め なのだけれど

 新品 だから

 食べ物を 保存するときの

 輪ゴムがわりに 使ってるよ

 なかなか 便利




食
 Hilton で ヒトヤスミ







 で 2Fの パン屋さんへ

 
 
 
食 食
 Checkers の バナナブレッド

 思っていたより しっとりしてなかったかも

 黒糖 と プレーン

 どちらかというと 断然、 私は 黒糖派

 




驚
 渋谷駅ハチ公口を降りたら ご覧の有り様 日の丸国旗だらけ

 聴いてると 拡声器で 「アホの管を降ろせ!」って

 それはそうと 叫んでるおじさんもどうなのよ?

 悪口を言うだけなら 誰にでもできる。 で、どうするの?っていうのがナイ…




食
 親子丼









食
 林フルーツ の あまおう









 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber