2011年 4月25日(月) 下弦の月(弓張月) 平成二十三年 辛卯 卯月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
かわいそうな家畜 - Poor domestic animal -

鈴絵

 朝のTVの占いコーナーで 今日一番いい運勢だと言われて 気を良くし

 ご葬儀というので 「もうすぐ春ですね〜♪」とか 歌いながら

 あぁ 今日は 尾崎くんの命日だっけ なんて 想い出して 曲を聴き

 新聞を読んだら 衝撃的な見出しが … 「瀕死の家畜を殺処分」 気分最悪★




創
 iTunes の 整理をしつつ 色々 とりまぜ 聴きながら

 モール黒猫

 ねじねじ ひたすら かたち 造ってみました♪

 なかなかリアルでしょ?

 で、この曲 なんかツボ。




食
 18:02 また地震



 野菜とノルウェーサーモンの天ぷら

 大根おろし




食
 半生ゆで卵 鰤

 もやしハム青菜炒め

 大豆トマトセロリサラダ

 きんぴら




猫
 今日の新聞紙面にいた

 バカラのまねき猫☆ かわいい!

 買わないけど 欲しい

 クリスタルキャット




食
 ラズベリー割り



  『世界の中心で、愛をさけぶ』

  たまに強引な設定が気になりつつ… でも とても 懐かしい気持ちになります。

  もちろん、号泣です☆




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber