2011年 1月21日(金) 居待月 平成二十三年 辛卯 睦月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
絵心教室 - Artistic taste classroom -

鈴絵 DS

 パン生地を 寝かせている間 ガールズ・トークしながら

 友達の子供ちゃんたちが貸してくれたDSの絵心教室で描きました♪

 というか 上の写真をスケッチしたの

 ツールの使い方のコツ覚えたら 楽しいね♪

 写真に撮ったら 薄っ☆




食事
 食事 



 この苺 おいし♪

 今日も 堂島ロール うまし☆




食
 ポップコーン

 書いてあるとおり 4分 チンしたら 真っ黒焦げじゃ★

 ん゜〜゜ 3分くらいかしら!?

 




食事
 食事 「夕方にピザ焼くから食べにおいでよ」

 嬉しいメールを頂き ママチャリこいで お菓子持って 友人宅へ

 見てみて! 凄〜い!! 美味し〜♪

 チーズとウィンナーのパンピザ♪ シンプルなのが またいい!!




食事
 食事 「バターロールも焼くから」

 って ドライフルーツとか ウィンナーとかのせて くるくる巻き

 慣れた手つきで あれよあれよという間に できあがり!!

 カリッふわっ 焼きたて 召し上がれ♪




グッズ
 ペンギンのヘラ 可愛い♪

 パン焼きグッズ

 お土産に頂いたので

 また 作ってみるね!

 ありがとう




食事
 食事



 お夜食は

 サラダ と みかん




pc そして Beady eye を チェック☆ したら 寝ます



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber