2011年 1月 日(夕月 平成二十三年 辛卯 睦月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
コストコ と イケア - Costco & IKEA -

鈴絵

 お友達が 誘ってくれて

 Costco と IKEA

 女子3名+子供2名 で ハシゴしてきた〜☆

 噂には聞いていたから どっちも行って見たかったの!!

 行けただけで大満足で 無駄のないお買い物ができたよ♪




食事
 食事 コストコのピッザコンボ

 チーズたっぷり ボリューミー

 Costco は すべてがアメリカンサイズ

 倉庫を開放したみたいな店内は広々としていて日用品が並んでいます




店
 IKEA

 こちらは 家具 と 雑貨♪ 安い Francfranc ってかんじ!?

 思っていたより 即買い商品には 巡り合えませんでしたが

 植木鉢カバーとか 29円だったり 驚きの破格値をたたき出していたり

 ちょうど SALE やってたから 楽しかったよ




食事
 食事 かくれ家

 かなり美味しいです♪

 要予約

 ビールで乾杯して 鍛高譚

 焼くのがもったいないくらいの肉色だったので




食事
 食事 頼んでみました

 レバ刺しも!

 ゆっけも!

 美味し〜♪




 女子会は続き… 今夜はお泊り

 先に寝かせた お子ちゃまたちと 川の字になって

 起こさないように 声を潜めて お喋りしていたら 

 いつのまにか 眠りについていたよ



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber