2011年 1月14日(金) 宵月 平成二十三年 辛卯 睦月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
頭部 - Head -

鈴絵

 …って誰よ、コレ!笑

 デッサンしなきゃなのに
 
 この世に存在しない人を描いてしまい
 
 あまりの下手っぴぶりに大爆笑

 描き直す〜




食事
 食事 シナモンロール





 温めてお召し上がり下さい。




食事
 食事 お友達と夕食 Hibusuma に行ってみました。

 ビールグラスはクリーンな泡で 衛生的には期待できそうです。お通しはハニーピーナッツ。
 お店の方は(たぶん)中国語もペラペラ喋ってらしたから本場の味!?
 点心類は冷凍で テイクアウトもあり。大勢で来ると少しずつシェアできるからいいよね♪

 まずは 焼き餃子




食事
 食事 写真は看板メニュー南翔小籠包 と 海老餃子 は 想像通りの味で 美味しかったです♪
 シュウマイ?(中身が焼き豚のタレ味のご飯)は ジャンク度ナンバーワンでオススメしません。
 チャーハンに入っていた甘いハムが珍しいお味でした。レタスと玉子とハムの色合いがきれい。
 水餃子はモチモチ手作り皮まではよかったのですが子供ちゃんたちに「ニガイ」と不評のニラ味。
 真っ赤っかの豆腐入りサンラータン麺は じんわり辛味がきて 火を吹けそうな辛さ!ヒーハー!!
 食べ残したらササッとお持ち帰り容器が出てきたのは嬉しい心遣い。アットホームなのですね。
 …それにしても よく食べ…お腹いっぱい炭水化物なかんじ…笑




猫
 キミキミ 







 モデルになってくれるかい?




明日は雪らしい

今夜は冷えるね〜



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber