2010年10月14日(木) 上弦の月(弓張月) 平成二十二年 庚寅 十月 神無月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
苺ショート - Strawberry shortcake -

鈴絵

 「ショートケーキの日」って いつだか 知ってる?

 答えは 毎月 22日

 なぜかって?

 カレンダーで見ると 必ず 上に イチゴ(15日)が のってるから!

 ちょっと オトメゴコロをくすぐられない?




食事
 食事

 さつまいも と ししゃも の天ぷら







食事
 食事

 サラダ
 わかめ
 まぐろ
 納豆
 胡瓜と茄子のぬか漬け
 お味噌汁
 はとむぎを混ぜた白飯(お肌にいいんだって!)




おせんべい
 食事 マッタホーン の ショートケーキ2種

 

 ここのケーキは 相変わらず とっても 美味しいのですが

 




食事 食事
 食事

 しっとりシフォン生地のショート と シンプル苺ショート 

 やはり ケーキというのは お腹いっぱいの時ではなく 

 ブランチで 美味しい紅茶と いただくものではございませんか?




 乙女心といえば

 TV 『花より男子』

 とっても 面白かったんだけどな〜

 「see you soon」 ってことは 続くのかな〜〜?



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber