2010年 8月26日(水) 立待月 平成二十二年 庚寅 葉月 八月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
まるでナポリ? - MAR-DE NAPOLI -

鈴絵

 『 相棒 』 観てますか?
 
 それと
 
 『 警視庁継続捜査班 』 『 科捜研の女 』
 
 ここ数週間分まとめて観ちった…



食事
 食事 
   
   

 う〜ん、、  
      
 なんかおみくじみたいな気分なのね
 
 



食事
 食事 おやつチキンラーメン
   
 走るひよこ付き♪ ☆全4種☆  
      
 玉葱バージョン

 



食事 食事
 食事 歌好きが嵩じて知り合ったお友達(素敵なお姉さま)にお誘いいただいて

 用賀駅で待ち合わせ お唄を歌いに行く前に腹ごしらえ  

 マルデナポリ  
 MAR-DE NAPOLI      
 
 後で 歌う前は腹ペコじゃなきゃ駄目よって言われちゃいましたけれども
 (歌も楽器と同じく…お腹に内容物があると声が響かなくなっちゃうんだって)



食事
 食事 コースにしたの 夜でも2000円弱とリーズナブル
   
 これの前に キッシュとサラミの前菜♪
     
 ピザとパスタはお好みで あとケーキセットのドリンクが選べます♪
     
 色々ちょっとずつ食べたいので シェアして食べたよ
 
 お腹いっぱいいっぱい食べて



食事
 食事 ☆マンゴーのタルト☆
   
 もちろんケーキは別腹☆笑  飲み物はブレンドティーをオーダー 温かくて落ち着きます
     
 セットのケーキは選べないのだけれど 「フルーティーな感じ」でお願いしてみたら
 
 一枚一枚ソースで絵が描かれているかわいいタルト♪



食事
 食事 ☆季節のフルーツのタルト☆
   
 せっかくなのでこちらもわがまま言って 半分ずっこに切り分けていただきました。
     
 こんなに食べて歌えるのか?って話だけど まぁ飲んでないから大丈夫っしょ…苦笑
 
 とても美味しかったから 幸せ♪



♪
 そうそう 待ってるとき 薬局に行って
   
 メイベリンのマスカラお試ししたらスゴイね☆
   
 楽しいくらい増える☆ ウォータープルーフ♪ しかも安い☆
     
 三拍子そろってていいかも
 
 こんな感じよ〜と写真を撮ったら眼力はアップした?けど… 眉毛繋がってるみたくみえるね…



食事
 食事 お土産
   
     
      
 
 
 



食事
 食事 お土産
   
      
      
 
 
 



クラシックギター
 お―――っ!! クラシックギター☆
   
 とりあえず 弦を張替えなきゃならないので どのメーカーのを張ったらいいか教えてください♪

 あと アルミの踏み台 と チューニングメーター  
      
 必要らしぃです…
 
 




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber