2010年 8月 日() 有明月 平成二十二年 庚寅 葉月 八月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
パンを焼きつつ女子飲み会 - It is girl's party baking bread. -

鈴絵

 今日は友達のおうちでパン焼きを教わりますの♪
   
 女子 2名 + 奥様 2名 + 男子(夏休み中のご子息)2名
 
 お昼集合!
 
 パンの予定が → パンピザに変更でしたが



食事
 食事 焼きたて 1回目
  
 こねてる最中にコーヒー牛乳をこぼしたり 生地がホイルにくっついてしまってたり 
   
 等々ハプニングがありましたが
 
 焼くのを手伝った…というより目の前で捏ね〜焼き上がりまで見てました☆笑 

 美味しそうでしょ? 焼きたて食べたらプロ並みに美味しいのよコレが…



鈴絵
 食事 昼間っからできあがってる女子たちに
  
 小学生の男子は ちらちらみながら一生懸命 気をつかって
 「みんなで楽しめるもの作るからねっ」 と 一生懸命すごろくを作ってくれて 
 
 幼稚園児の男子は ぴったり身体をよせて
 「今日は僕がおごるからっ!これあげるっ」 と 貯金箱をくれようとしたり

 カッコいいぞ☆二人とも!!!!! 惚れたっ★笑



食事
 食事 焼きたて 2回目
  
 またまた美味しそぅ  

 今度は油をひいたので くっつかなかったから大成功♪
    
 それぞれ二枚づつ焼いて
 
 二回目分はお土産にいただきました♪



楽しかった♪ またやろう!



 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber