2010年 8月12日(木) 新月 平成二十二年 庚寅 葉月 八月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
RockGuild fes2010 Kiyoshi@SUPERNOVASUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA

鈴絵

 
 
  
 
 
 
 



食事
 食事 黒胡麻ソフトクリーム
  
 なんで ソフトクリームの形してないかって?
   
 セルフなのよ!!
 
 アイスを機械にセットしてボタンを押すとニョロニョロと出てくるのを巻き巻き

 コツがわからないと難しぃね



ライヴ
  LIVE RockGuild fes2010 Kiyoshi
  
 @SUPERNOVASUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA 
    
 OPEN 18:00 / START 19:00 
 
 

 PA席のすぐ前で観ましたYO!



食事
  食事 RIGOLETTO @YOKOHAMA
  
 久しぶりに逢った彼女は 長かった髪をバッサリとモンチッチみたいに刈り上げて  
 今もお洒落にいて モードな麦わら帽子もお似合いで  
 昔を想う懐かしさより 途切れていた時間がやっとつながったかんじ
 わたしたちは こうでなくちゃっっ
 笑顔で乾杯 あぁおいしぃ



バス
 終電に飛び乗ったまではよかったけれど 
 それで安心して… 爆睡 … うっかり乗り過ごし 気付けば渋谷 
  
 見つけてしまった ミッドナイト・アロー   
  
 うっとり眠ってしまいそうな長距離バスみたぃにいい座席
  
 東急バスなのに なぜ 駅員さんは教えてくれなかったのかしらん??
 デモこれほんと助かりましたぁ…




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber