2009年 4月 平成21年

 4月28日(火)

ご挨拶

 オゲンキデスカ?

  ま 人生 イロイロあるってことで
 
  新年のご挨拶もできずに申し訳なく
 

 
みなさま お健やかで 楽しい年になりますよう

心より お祈り申し上げます
  

 インフルエンザが流行っているようです。

 どうか ご自愛くださいませ



ジンガロ - Zingaro -

 やっと観れましたぁ が DVDだったので
 あんなにたくさんのお馬さん飛行機乗ってきたのかなぁ〜?とか 
 ちょっと(かなり?)雑念はいりましたが 面白かった!
 
 さいしょファッション雑誌での特集がカッコよくて 
 衣装がエルメス馬具だっていうので さらに興味を持って
 公演日程まで調べて 観に行くつもりだったのに 行きそこなってしまってた

 真っ暗です 馬が走ります ワクワクします
 
 セリフは 掛け声のほかはほぼなくて
 
 躍動感 疾走感 はやまる鼓動
 
 感想を一言で言うと ラテン寄りイタリア系の結婚式みてるよーなかんじ?!
 ジプシーミュージックの生演奏は どこか懐かしささえも覚え
 それがファミリーちっくであったかくスペシャルな日っぽいのだと思う
 で 見終わったあと おめでとう!と言って 笑顔でブラボーを振りまきたくなるような
 だから やっぱりコレは目の前で観るべき舞台じゃないかと
 
 めでたい場面とか 幸せそうな人とか 見るのは楽しいでしょぅ
 だって幸せをわけてもらえる気がしません?それそれ。
 
 コメディータッチも忘れずに ハッピーが笑顔でお辞儀をして 拍手喝采のフィナーレ
 
 次機会があったら 参加したいです! ぜひ♪


 ←前頁


 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 201107201107  
 201106201106  
 201105201105  
 201104201104  
 201103201103  
 201102201102  
 201101201101  
 201012201012  
 201011201011  
 201010201010  
 201009201009  
 201008201008  
 201006201007  
 201006201006  
 201005201005  
 201004201004  
 201003201003  
 201002201002  
 201001201001  
 200912200912  
 200911200911  
 200910200910  
 200909200909  
 200908200908  
 200907200907  
 200906200906  
 200905200905  
 200904200904