2012年 3月31日(宵月 平成二十四年 壬辰 弥生 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
彼女の気持ち Her feelings

鈴絵

 桜木町の駅を出ると 外は強風で 
  
 前に一歩 すると後ろに一歩 全然 前に進めないの
 
 大げさじゃなく 吹き飛ばされそうでした

 お気に入りの傘がひっくり返って

 ぐにゃ〜んとひん曲がって壊れるほどに




食事
 世界で一番美味しい朝食を食べさせてくれるお店として有名な

 bills
 
 この近くに住んでいるお友達を誘って

 やっと来れました〜♪ さすがの 30分待ち笑




食事
 食


 
 チョップサラダ

 チキンとアボガドをプラス




食事
 ずーっと食べたかった

 リコッタパンケーキ Ricotta cheese pancakes

 うぅ〜美味し〜い!!
 
 ふわっふわで エアリーなの

 ベリーバージョンも食べてみたい♪




食事





 






食事


 枝豆おとおし
 
 セロリのお漬物

 胡瓜のキムチ




食事
 「私の時間は止まっているから」

 そう言った彼女の声が耳に残り

 やっぱりなぁ、、
 
 わかってるから ほうっておけない

 たぶんお互い そうなのだろぅね




食事



 


 鶏皮揚げ



食事





 






 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber