2011年10月29日(土) 三日月 平成二十三年 辛卯 神無月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ねこやき tiny sweet buns of Happy-ComeCome-Cats

鈴絵

 







 福きたれ〜♪




食
 自転車に乗って
 
 軽快に風を切ってはしっていると



 あるお宅の塀に

 なにやら 実がなってます




食

 






 ん?




食

 






 ハッハッハッ ハロウィ〜ン♪

 
 
 
♪
 三茶の駅前で エコフェス?をやっていて

 万華鏡を作ってみるコーナーがあって

 せっかくなので作らせてもらっちゃいました

 




♪
 一度作ってみると
 
 しくみが理解できて

 面白さ倍増です

 もうちょっとあーしたらこーしたらと

 そういうことを考えるのって楽しいですょね?




食
 三軒茶屋から
 
 初めて世田谷線に乗ってみましたよ

 一人一脚の椅子の座席なのですが 動き始めたら 後ろ向き

 新しい景色に心躍らせつつ なんだか気持ち悪かったです

 さて 目的地は 若林




食
 の パン屋さん
 
 SAKURA BAKERY



 ここのパンは DEAN & DELUCA にも置いてるみたいです




食

 




 新聞紙の猫がお出迎え




食
 今日のお目当ては
 
 ねこやき

 あんこたっぷりの招き猫

 それに チョコとカステラ 3種類




食
 今日は チョコバージョンなくて
 
 カステラとあんこ

 クッキーもあるの

 縁起が良いカンジするし

 かわいいでしょ?




♪
 美容院
 


 行く途中に 「芸能界に興味ありませんか?」 って スカウトされて

 帰りに 「お食事でも如何ですか?」 って ナンパされたけど☆笑

 そんなことが面白くなってきたお年頃ね★

 
 
 
♪
 バイカラーをお願いしました

 ブラック3と栗茶色7に パキッと色分けしたツートーン

 よ〜く見ると☆って方が さりがなくていいかな〜と思って

 気にいってます♪

 




♪

 






 お誕生日月なのでチロルチョコいただきました




食

 


 表参道ヒルズにも寄って

 建物の構造をチェック




食

 




 湯葉おいし♪




♪

 






 ハロウィンプリン




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber