2010年 9月24日(金) 立待月 平成二十二年 庚寅 長月 九月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
気味の悪い電話 - Creepy telephone -

鈴絵

 (珍しく電話が鳴る)「ハイ、モシモシ?」

 (超小声で)「モシモシ」(誰かわかりません。名を名乗りやがれぃっ!!!!)

 (大きな声で)「モシモシ? どちら様ですか?」(聞いても名乗らず パチッと切り替わる音)

 プー― (切れるのかと思えば勝手にテレビ電話モード?に変わろうとするので 叩っ切る)

 という訳で 番号非通知は 繋がらないようにしましたので 宜しくお願いします★

 
 
食事
 食事 フルーツ






 
 
食事
 食事 抹茶がモーレツに飲みたくなったので

 抹茶 と おまんじゅう




 
 
YAMAHA
 渋谷のヤマハに行ったらね、

 今年いっぱいでつぶれちゃうってっ!!

 ちゃんとご利用してたのに!!!!

 銀座 か 池袋 か 横浜 か 千葉

 そんなぁ…

 
 
YAMAHA
 指定された 教本を買いました







 上についてるアクリルのクリップもかわいいでしょ?

 
 
YAMAHA
 もひとつ クリップも








 
 
ヘッドフォン
 ヘッドフォンもようやく新調☆

 アレコレ迷ったけれど 同じメーカーの新作にしました♪



 今使ってるのも 壊れてはいないのだけれども

 布の部分が ボロボロと取れてくるので …さすがにね、

 
 
スキンケア
 ボディーソープ と フェイスウォッシュ は ミノン

 が いいような気がする。

 子供の頃 アレルギーだったので

 肌に直接つけるものには気を遣います

 皮膚科に行った時にすすめられたままに

 
 
食事
 食事 葡萄3種






 
 
食事
 食事 ほたて と わかめ






 
 
食事
 食事 デパ地下で お気に入りのお店のお寿司


                                          



 
 
食事
 食事 焼き松茸









 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber