2010年 7月31日( 更待月 平成二十二年 庚寅 文月 七月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
ウォンテッド - WANTED -

ワンピ

 今日は 自作の絵の展示 サボらせていただきます
  
 
  
 
 
 というわけで
 
 この手配書を手掛かりに



神保町
 向かった先には幟がはためき
  
  
  
 
 
 ここはどこでしょう



チョッパー
 いた! いましたっ!!
  
 駅前に トニートニーチョッパー 
 
  
 
 
 
 こたえ 神保町



食事
 駅の階段を降りるとき立ちくらみしたので 
  
 小腹が空いたのでしょぅ
  
 軽く腹ごしらえ
 
 食事 お味噌汁付き 500円ランチ



チョッパー
 なぜ チョッパーがデーンと座り込んでいるかと言うと
  
 商店街の歩行者道でワンピースの原画をガラスケースに入れて展示していたの 
 
 巧いのなんの 
 
 面白動物を描いたら日本一だと思っています
 
 あと スタンプラリーもやっていたのでね



スタンプラリー
 もちろん参加しちゃいましたけど
  
 みごとコンプリート♪
 
 高校のオリエンテーリング以来でっせこんなの 
 
 



肉
 ルフィーが好きな骨ついた肉のやつ 
  
 すてきなネーミング☆
 
 
 
 ドクロマークの焼印が押してあって 
 
 肉まんもかわいかった☆



ワンピ
 ポイントラリー 
  
 
 
 
 
  
 
 



ワンピ
 商店街で900円買うと 
  
 麦わらスタンプ3個集まり
 
 クリアファイルもらえました
 
  
 
 



ワンピ
 ペラ紙のカラー印刷だけどこれも 
  
 
 
 あれだけ素晴らしい原画がある中で
  
 なぜこのシーンなのか…?



シール
 商店街を歩いてまわって 
  
 スタンプ全部集めると 
 
 もれなくシールがもらえました☆いぇい!
 
 しおりは本屋さんの前を通ったらくれて 
 
 古本屋さん街にはいつになく若者の姿がたくさん



ワンピ
 コンビニ袋もワンピース
  
  

  
 
 
 
 



ワンピ
 ルフィーと肩を組み
  
  
 
 
 
 
 
 



ワンピ
 ゾロの剣を素手でうけ
  
  
 
 
 
 
 
 



ワンピ
 ハイ
  
  
 
 
 
 記念写真☆



食事
 浅草駅から蔵前駅まで歩いたら 
  
 まるで空襲にあっているかのような爆音におののき
  
 何千人いるんだろうかというような川を渡りながら花火見物するらしき列に並ぶのは避け
 
 2駅先から観た隅田川の花火はこんな感じだったので…

 船かヘリをお持ちでない方は 浴衣着ておうちのテレビで観たほうがよさそぅです…



食事
 食事 三崎港
  
 
  
 
 
 で 頼んだのは やっぱり



食事
 食事 お寿司
  
 
  
 
 
 



食事
 食事 大トロ と うに と 穴子 と 納豆
  
 
  
 
 
 今日は お寿司三昧♪




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber