2010年 7月 2日(金) 宵月 平成二十二年 庚寅 文月 七月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
吉祥寺のお豆腐屋さん - Tofu seller in Kichijoji -

鈴絵

 カッチリと決められたことをしていると 
 
 落書きはグニャグニャしたくなる

 
 
 



♪
 今朝からまた3日間 コンピュータリテラシー 今度はV
 
 11年ぶりに ヘビロテアプリケーションの使い方のおさらいです♪

 コックリコックリ カクンッ   
 
 眠くて…  眠くて… 



食事
 食事 
  
 膝の上にのっけて
 
 お茶で流し込むタイプのお弁当なのね
 
 格子柄はスカートよ



食事 食事
 食事 吉祥寺?のお豆腐屋さん
  
 三代目 茂蔵 豆富
 
 お豆腐フルコースできそぅなくらぃ色んな種類を買ってみました♪
 一斤52円〜とリーズナブル 工場直売だから定価の半額なんだって☆
 さすがに重くて… 近所にこういうお店ができたらいいのに
 
 並びの普通っぽいお肉屋さんのお惣菜コーナーが どういうこと?ってくらぃ並んでいましたが… 有名なの?



食事
 食事 納豆 と 湯葉豆腐 と 食べてみました
  
 ハズレ無いです 今のところ 
 
 小籠包 は 甘くて子供ウケしそぅな味
 
 食前の もずく酢 は 食欲が湧いてイイですよ 笑



食事
 食事 さくらんぼ と 桃 が 美味しい季節になりましたね♪
  
 ファミリーの桃狩りにお友達が誘ってくれて
 
 い〜ぃ〜な〜ぁ〜あ〜ぁ〜
 
 久しぶりにサボりたい気分になったわ




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber