2012年 8月29日(水) 宵月 平成二十四年 壬辰 葉月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
別れの夏のディズニーシー Disney Sea in the summer of farewell

鈴絵

 青春時代を共に過ごした友達が帰郷を決めて
 
 想い出作り の TDS

 なんだか実感ないね

 さみしくなります



 舞浜駅に着くと 帽子が必要な日差しだったので
 
 イクスピアリで セール品をゲット♪

 キャトルセゾンって自由が丘にあるお店ですよね

 偶然♪ 待ち合わせ前に、すぐ見つかってよかった〜、、 

 夏のリゾートには、帽子とサングラスは必須!





 


 TDS は 夏休みに行くものじゃないですね〜、、

 夜になっても子供だらけで激混み

 でも、楽しかった〜♪





 






 このフォルムたまらない…笑




 お友達の希望で 本日最初を飾るアトラクションは
 
 どんなものかも知らずに体験してしまった

 タワー・オブ・テラー

 え〜んっっ 暗いよ! 狭いよ! 怖いよ〜っ!!
 




 




 みんな岸辺で場所取りをして何かを待っています

 なにがはじまるの〜?




 サマーオアシス・スプラッシュ
 


 沖縄サウンドにあわせて ノリノリのジーニー達が踊りながら

 浮き島や 船上から みんなに水をかけまくります
 




 




 チップとデール号





 




 ミッキーとミニー号





 




 ジーニーの浮き島





 




 うわっ!!  水きたっ!!

 ずぶ濡れだ〜っ!!





 






 Journey to the Center of the Earth





 






 待ってる通路にて




 食 
 




 半熟卵入り肉巻き





 






 抜群の半熟具合




 
 




 ヴェネツィアン・ゴンドラ
 




 






 夕暮れ時がロマンティックです♪




 
 




 電車もね
 




 






 気分はイタリアの





 






 港町♪





 




 この下を通ると

 プシューっと霧のミストが噴射されるよ♪




 方向音痴が二人集まれば
 
 道にも迷いまくって



 二階建てのメリーゴーランドが美しかったね♪

 キャラバンカルーセル





 




 アリエル
 



 インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの魔宮
 
 並んでいたらね

 一時間くらいして トラブルにより乗れなくなってしまい…

 出口で渡された どのアトラクションでも並ばずに乗れるチケット

 さて、これで何乗りますか?




 そして お友達の希望は 本日最後を飾るアトラクションも
 
 タワー・オブ・テラー 夜ヴァージョン

 さっき乗って心の準備が出来ていると思うでしょ?

 ところがね、、 暗いよ! 狭いよ! 怖いよ〜っ!! 再び!
 




 




 まだできたばかりだそうで激混み中のトイストーリー

 キラキラ きれい〜♪




 焼き肉トラジ に 初めて行きましたよ♪
 




 今日はホントありがと!

 かんぱ〜い♪




 時間がないから
 
 水曜限定のレディースコースに♪

 食べ放題で2,900円の火曜日が狙い目かも☆



 まず野菜類





 
 冷や奴

 肉味噌みたいのがのっているキムチ味

 のどごしが美味し





 




 レディースコースのお肉はこの一皿らしいので





 




 カルビ追加!





 


 味噌キュウと

 あと サラダおかわり!





 




 私は 冷麺を





 


 お友達は ビビンバを

 ほらやっぱり石焼きじゃない…、、





 


 私は ゆずアイスを 

 お友達は 抹茶を




 ペコちゃん似のウエイトレスさんの笑顔が
 
 とってもキュートで

 その人にばかり頼んでしまいました

 ごちそうさまでした♪




 終電 5分前にお店を出て
 
 舞浜駅までダッシュ!

 久っしぶりの全速力☆で間に合いました!

 ディズニ〜ラヴ♪ 

 もうすぐ実家に帰ってしまうお友達とのいい想い出ができました♪




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber