2011年 9月 2日(金) 夕月 平成二十三年 辛卯 長月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ビジネスクラス - Business class -

鈴絵


  



 

 
 いつもならいいのに




♪
 am 5:45 発
  
  コンチネンタル航空167便で帰りますよ〜
 

 

 
 水とスパムむすびを買ったお店の 招き猫




♪
 同じく エアポートで
  
 行列のできるコーヒー屋さん
 

 
 朝の5時から ここだけ盛況




♪

  
 
 

 

 
 久しぶりに温かいカフェモカを飲みました




♪
 待合室で待っていたら
  
 いきなりフルネームを呼ばれ 吃驚!
 
 やったー☆
 
 席が 用意できなかったので
 
 帰りは ビジネスクラスになりました♪

 
 
 
♪
 お座席







 




♪
 機内食
  
 ちょっと期待してしまいましたが …まぁこんなもの!?
 
 グラスシャンパンが振舞われ パンが食べ放題
 
 カトラリーが金属で フルーツが付きます




♪
 グアムの空港から雨で
  
 とにかく揺れたので
 

 
 …死ぬかと思った。




♪
 着いてみれば 本当に近いですね
  
 生きてて良かったで〜す!!
 

 
  成田サイドパーキング素晴らしい応対です☆
 
 またの機会にも ぜひ お願いしたいです♪




♪
 お友達のうちに寄って
 
 ダラダラ


 
 眠気が押し寄せてきます




♪
 子供達は
 
 飛行機で ぐっすり眠っていたからでしょう

 自分ちに安心したのか 元気なもので
 
 謎の説明をしながら レゴを組み立ててました

 
 
 
♪
 昨日結ってもらったヘアー

 もったいなくて そのまま仮眠したのだけれど

 ほどくと程よく巻き髪だったりして

 すっぴんで失礼。。

 




 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber