2011年 6月 日(三日月 平成二十三年 辛卯 水無月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
日本画1−2 - Japanese style painting trace -

鈴絵


 






 正確に 量ってにゃ




食
 食事 









食
 おはようございます

 のっぽさんみたいじゃない?



 この帽子じゃぁ 紫外線を 防ぎきれないので

 日焼け止めを 重ね塗りしてます




絵
 トレース

 画用紙に描いた絵を トレーシングペーパーに写します

 画用紙の表は ざらざらした方よ!←って、さっき思い出した笑

 F15の木製パネルに 麻紙を水張り

 和紙の表はツルツルした方なんだって




画
 粒膠







 10倍のお水を注ぎ 冷蔵庫でひと晩ふやかして 湯煎して使います




食
 カタチから入ろうとしたら

 とてつもなくお金がかかりそうな趣味だと気付いたので

 必要な用具は なるたけ 有り物で代用するか 百均で探します

 ついでに チョコビ 発見☆




食
 新宿の世界堂に寄って

 水干と岩絵の具をみて

 お値段と相談★悩



 木苺のソルべを食べながら ひと休み




食










 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber