2011年 2月19日(土) 立待月 平成二十三年 辛卯 如月 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
特別展 ダ・ヴィンチ 〜 モナリザ25の秘密 〜 - Leonardo da Vinci *Secret of Mona Lisa 25* -

鈴絵


 「 この世には3種類の人間がいる。
   見える者、
   見せられれば見える者、
   そして見ようとしない者だ 」 

   レオナルド・ダ・ヴィンチ




食事
 食事 









噴水
 噴水

 ロケーション・ハンティング用の写真が必要なので

 日比谷公園で撮影

 




ダ・ヴィンチ
 ついでに

 特別展 ダ・ヴィンチ 〜 モナリザ25の秘密 〜

 併設されているカフェのメニューに
 <黄金比 1:1.618 カフェラテ>
 ちょっと飲んでみたかったかな




ダ・ヴィンチ
 200円のガチャガチャをやってみたのね、
 なにげなくカプセルを開けると、中から何やら白い紙が!
 ん? なんじゃこれ??
 なんと! <あたり券>が 入ってたの!
 アタリってなんだと思う?
 [パンフレットと交換しますのでカウンターにお持ち下さい。]
 ちょっといいじゃないの♪




ガチャ
 で☆もう一回、200円入れてまわしてみたの。 
 そしたら! またアタリ! なんかウキウキしてきて
 きゃ〜またアタリ! わぁ〜コレも! え〜!?また? うそぉ〜またアタリ!
 って、次々と大当たりじゃないの!
 出るわ、出るわ、やったぶんだけ全部あたっちゃって☆
 1,000円で 5冊もGet! うん。そんなに要らない☆笑
 けど、すご〜い!!




食事
 食事 









食事
 食事 









食事
 食事 宮川の鰻









 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber