2010年12月 9日(木) 夕月 平成二十二年 庚寅 師走 TITLE _ mailer _ calendar
←前頁  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
たっぷり トリュフのフルコース - Enough full course of truffe -

鈴絵





 雉 は こんな鳥だと思っておこう …

 食べ辛いから




食事
 芝パークホテル

 レストラン タテル ヨシノ





 今日はこちらで 親戚とランチのお約束を




食事
 食事 ポンデゲージュみたぃな味で

 シュー生地みたぃな食感の

 お菓子

 甘くないシャンパンで乾杯




食事
 食事 焼きたて フランスパン





 カリッカり




食事
 食事 前菜

 小海老 と 人参 の ムース

 ほんのりオレンジ味

 機械でないとできない細やかな泡なのだそうです

 口に運ぶと溶けます




食事
 食事

 ホタテ と ビーツ

 ホタテ と トリュフ

 真ん中で半分に切ってお召し上がり下さい♪




食事
 食事 キジのスープ





 初めて食したので 形容しがたい味です




ワイン
 シャンパン 白ワイン 赤ワイン

 と 頂いたのですが

 コレは 本日の一押し

 お料理とよく合います

 




食事
 食事 トリュフのリゾット









食事
 食事 甘鯛のうろこ焼き

 うろこを立てて焼いてあるのですが

 パリッパリッとしてとても美味しいです

 マッシュポテトにシャキッとする菜っ葉が入っていて食感抜群




食事
 食事 近江牛のたたきステーキ

 仕入れが キロ2万円のお肉ですって!!!!

 先日 『 ゴチになります 』 収録(12/30 OA予定)に使ったのの残りだそう

 「今日来なかったら食べられなかったですよ」という極上の一品




食事
 食事 チーズ 全種 盛り合わせ

 クリーミーなタイプが美味しかったです

 ヤギはクセがあると聞きましたが

 抵抗なく




食事
 食事 ナッツとドライフルーツ入りのパン





 チーズに合うの♪




食事
 食事 洋ナシと林檎とオレンジのゼリー









食事
 食事 ビターチョコレートスフレ

 バニラアイス



 すぐしぼんでしまうから 瞬間を味わう贅沢




食事
 食事 カヌレ マカロン チョコレート

 ひとくちサイズで可愛くって美味しそう

 すずりに使う石で作られているというお皿も素敵ですね

 こちらは食べきれないので お土産にパックして頂きました 




食事
 食事 コーヒー



 お昼からフルコースを ペロリ 美味しく頂きました♪

 ごちそうさまでした♪




黒江屋
 漆器 黒江屋 で





 すずらんという名前のお箸を購入♪

 しずくみたいな柄




食事
 食事 COREDO

 入り口にある店舗 にんべん の 一番だし汁1杯100円 そそられます☆

 写真は 箔座[HAKUZA]日本橋

 背景が総金箔なの!

 めちゃボケですが




食事



食事
 食事 小倉あんみつ





 まだ食べるか!!!?




食事
 食事 あとの お2人は

 クリームあんみつ







ツリー
 日本橋三越前のツリー











髪留め
 髪留め











 
 ProfileProfile  
 InfoInfo  
 
 BackNumberBackNumber